動画(にこにこ2)

2009年4月22日 (水)

今回最後は、時々、遊びにいっているところの人が、元気なくて、どうしても元気出してもほしくて、でも、私は絵もまだまだだし、何もこういう気持ちとか本人さんのところで言えないのでせめて、動画紹介して、好きになってくれる人が増えて応援してくれる人が増えてくれれば、きっと、あの方も元気になってくれるだろうな、最近は落ち着いてきたようなのですが、

見ていて心配で、でも、私には、これくらいしかできません、なので、いつもよくしてくださっている。あの人が、また笑顔になってくれたらいいなって思いました。

これからも、アニメ頑張ってね。(影ながら、応援してますかな。)

【森之宮先生アニメ化計画】 本日営業中PV 【ビデオ絵コンテ版】

| | コメント (0)

ここは、だいぶ悩んだ、二つあって、どっちにしようか悩んだのですが、こちらにしました。

この歌は優しい歌ですね。

【鏡音リン&鏡音リン】South North Story【オリジナル】

| | コメント (0)

一つ目のお話のようです。聞いてみて、一個目から聞いてみると分かりやすいよ。

この歌好きな、ピアプロの友達も何度も聞いたんだろうな、素敵なお話ですよ。

みなさんには、どんなふうに感じましたか

【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】

| | コメント (0)

このお話も、素敵な話でした、でも、悲しいけれど、彼の気持ちにはとっても愛があるなって確かに、間違っていた部分もあるかもしれない、だけど、もしも、カッコいいなって思いましたね。どんな事があっても守ろうとする彼の意思の心が。

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】

| | コメント (0)

この曲は、実は、オフ会で、歌っていた人がいて、聞いてみたんですよ。素敵な歌でした。

3の曲で、いっこのお話になるようです。これは3つ目ですね。

それと、リグレットの意味は 後悔、悲しみとかみたいです。

【鏡音リン】リグレットメッセージ【オリジナル】

| | コメント (0)

可愛らしい、メイコさんが可愛かったので、ついつい紹介したくなりましたね。いろんなキャラがでていて、可愛いですよね。楽しい気持ちになりますね。

【VOCALOID】HONEY - NANAMEUE ALL☆STARS【3DPV】

| | コメント (0)

そういえば、この方は色々と3Dで映像とか前からやってましたよね。サイトとか見に行ったりしたのですが、かっこよかったな。こんなふうに3Dで、できるんだなって尊敬してしまいましたね。他にも色んなものを出しているので、興味あるからは、さがしてみるといいよ。

初音ミク3DPV 「packaged」

| | コメント (0)

とても可愛らしい、素敵な声が印象的だったよ。色々と探してみると楽しいね。

【鏡音リン・レン】メルト Rin Len Rap Remix【カバー】

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

【QK】 修正版 みちしるべ ~side:N~【コラボ作品1作目】

みちしるべの修正版ですね。どっちの音もいい音ですよね。こんなにも音が響いていて

素敵な作品ですね。聞いていて好きになった。曲ですね。みんなにも聞いてもらいたいなって思ったんです。少しでも私にできる事があるのなら、このくらいですからね。

これからも頑張ってほしいな。

今回はいつもと違った作品も入れながらやってみました。

少しでも楽しめたのなら嬉しいです。それでは、引き続き楽しみください。

| | コメント (0)

【QK】みちしるべ ~side:F~【コラボ作品1作目】

この曲はピアプロで、絵を好きになった方のサイトに遊びに行ったときに知った曲なんですよ。完成゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚私からもいってみました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧