« 休憩したり、音楽練習と絵の勉強をやってみよう | トップページ | »

2011年1月10日 (月)

あそびにいってくるね

あそびにいってくるね。祝日でお休みなんて、普通ないので、お休みだし、昨日頑張ったのもありますし、お出かけにいってこようと思います。

友達に電話したのですが、出なかったので、いないのかなって思いました。

とりあえず、ボーカロイドのmikiちゃんに、あそびにいってくるねっていってもらいました。

mikiちゃんは、声のほうが、調整が少し慣れるまで難しいですが、ほかのボカロと違い、声がこえに特徴があるので、やりがいがありますね。でも、初音ミクが一番使いやすいですね。

ミクちゃんは、どのボカロより、扱いやすいので、最初は、ミクちゃんから

始めてみるのが、いいと思います。

それでは、いってくるね。

|

« 休憩したり、音楽練習と絵の勉強をやってみよう | トップページ | »

ボーカロイド(調整、ボカロなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩したり、音楽練習と絵の勉強をやってみよう | トップページ | »