« ニコニコで何があったかって言うとね。 | トップページ | 新曲のタイトル発表です。 »

2011年2月17日 (木)

調整が、終わったよ。

これから、waveデータにしていこうと思います。

楽しみだ、これから色々とエフェクトで遊べるぞ~~~。そして、次の戦いは、どんな音を入れていくかって、いうことになるけれど、また、ギターとか入れてみようかなって思います。

ベースもいいな。色々とやってみたいと思っています。

タイトルは、明日くらいにはもしかしたら発表できるといいなって思います。

|

« ニコニコで何があったかって言うとね。 | トップページ | 新曲のタイトル発表です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコで何があったかって言うとね。 | トップページ | 新曲のタイトル発表です。 »