« 寝る前に、考え事してました。 | トップページ | 動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。 »

2011年2月23日 (水)

不安な毎日ですが、生きてます。

新曲待ってくれている人、いるのだろうか?なんにしてもだ。

少しでも前に進んでいかないとね。 

毎日辛い事だらけだけど、それでも、タイトル発表してしまったのもあるし、頑張らないとね。お茶の歌ですが、ルカさんが歌っている曲ですね。

どんな歌なのかは、まだいえませんが、聞いてもらってもらったときにでも分かると思いますが、優しい曲にしたいなって思っています。

聞いていて元気になってもらえるような素敵な一曲になればいいかな。

まだまだ、未熟ですが、頑張ろうと思います。

そういえば、ハチさんってどっかで見た事ある絵だなって思っていたんですよ。最近いってみたときにですが、今さっきですがね。あれ?どっかで見た事あるな......DTMマガジン???それとも、ボーカロイドを楽しもうシリーズかな??

あの絵の人だったんだって、今更ながら気がついたんだ、そういえば、最初に紹介で見たときって、DTMマガジンだったんだ、そうだ、私って頭そんなによくないのに、覚えるのも苦手なんだけれど、何でかしらないけれど、記憶に一度でも、少しでも残った場合

そのときの事、こういうことあったなって思い出したりするんですよね。

DTMマガジンとか、また見直してみようかな。

|

« 寝る前に、考え事してました。 | トップページ | 動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前に、考え事してました。 | トップページ | 動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。 »