« 前に進むために自分が、やりたいと思えること | トップページ | ねむいですね。 »

2011年2月15日 (火)

やりたい事を自分なりにやっているけれど

今は、ボーカロイドで曲作りをしていますが、私の作った音にもいつか、気持ちが伝わるような事が出来たらいいなって思いました。

思うように出来ない事もあるけれど、前に進んでいるのかわからないけれど

聞いてみたり、音をもっと知る必要もあるし、少しづつ学んでいこうと思います。

ねむいし、もう寝ようかな、おやすみなさい。

寝る前に、ニコニコ見にいったら、オリジナル曲に素敵なタグがついてました。

嬉しかったな、新曲頑張るぞ~~。それでは、寝ますね。おやすみ。

|

« 前に進むために自分が、やりたいと思えること | トップページ | ねむいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に進むために自分が、やりたいと思えること | トップページ | ねむいですね。 »