« イメージが、うかんでこないな。 | トップページ | 寝る前に、考え事してました。 »

2011年2月21日 (月)

少しだけ、出来てきたよ。

ドラムで音を作ろうと思っていたのですが、気がつけば、太鼓になってました。

前に作ったオリジナル音源ですね。VITAにて(私が使っている音楽ソフト内のシンセサイザーですね。)太鼓になるのか、最終的にどんな音楽になるんだろうな。

完成まで、まだまだかかりそうだけど、頑張っていこうと思っています。

お茶の歌だし、それもいいのかもしれないね。ルカさんの曲頑張っているけれどなかなか進みませんが、頑張っているし、少しづつだけど前に進めているのかもしれませんね。

ねむいので、もうそろそろ寝ますね。おやすみなさい。

|

« イメージが、うかんでこないな。 | トップページ | 寝る前に、考え事してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージが、うかんでこないな。 | トップページ | 寝る前に、考え事してました。 »