« ボーカロイドの調整も少しづつ進んできたし | トップページ | やりたい事を自分なりにやっているけれど »

2011年2月14日 (月)

前に進むために自分が、やりたいと思えること

家を出た事で、自分が本当にやりたかった事が、少しだけどわかってきた。

ニコニコ生放送で、色んな世界があることを知った。

イラストサイトで、沢山の色を知った。

ピアプロで、音楽の事、ボーカロイドなどを好きになる気持ちが強くなった。

動画サイトで、自分の作ったものでも、見ている人がいる事を知りました。

コミケで、友達と話して手まで、握ってもらえて、とても嬉しかったな。

私がやりたい事の夢がなくなっていたのに、新しい夢が出来ましたね。私がやりたい事、それは、絵 音楽 自分ができる事を作品にして作っていく事です。

少しでも、やりたいって思える事を自分が目指している人達のように、近づけるように頑張っていこうかなって思いました。色んな事をやっていく事って大切な事なんだなって。

|

« ボーカロイドの調整も少しづつ進んできたし | トップページ | やりたい事を自分なりにやっているけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーカロイドの調整も少しづつ進んできたし | トップページ | やりたい事を自分なりにやっているけれど »