« 少し、やる気がでてきたので、作業しますかね。 | トップページ | ルカさんの曲が、少しだけ進みました。 »

2011年2月13日 (日)

元気になってきたので、ボーカロイドで遊ぼうかな。

音楽作業ですね。色々と聞いた後に、ダブルラリアットでだいぶ元気になりましたね。何でだろうな、この曲聞くと元気になるな、ほかにも元気になる曲があるのですが、ここの奥まで、優しさに包まれる素敵な曲だな、頑張ってみようかな。

やりたい事を少しづつでも、進めていけたらいいなって思いました。私のやりたいことは、まだまだ、出来てませんが、ゆっくりでも頑張ってみようかな。

今は、Hakobako Playerを聞いていますって、この曲って、懐かしいな、元気になってきたな。頑張ってみるかな。はこからでられませんか、かわいいな。

今度でも、みんなにも紹介しようかな。カテゴリー増やさないとな、実は、重くなってきて読み込むのにこのブログのカテゴリーの音楽系の部分が重いので、そのうち新しく作ります。

また、動画紹介もしたいな、好きな人いるか、わかりませんが、好きな事もでもありますからね。心があったまってきたし、気持ちもだいぶ安定してきたので、出来そうな気がしてきた。

|

« 少し、やる気がでてきたので、作業しますかね。 | トップページ | ルカさんの曲が、少しだけ進みました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し、やる気がでてきたので、作業しますかね。 | トップページ | ルカさんの曲が、少しだけ進みました。 »