« 好きな方のニコニコ生放送見てました。 | トップページ | ニコニコで何があったかって言うとね。 »

2011年2月17日 (木)

ボカロが好きなんだな。

気がつかないうちに、もっていたCDのサントラの一つに、ハチさんの曲が入っていて、しかもその曲が、ニコ生で聞いた曲でした。

ハチさんの曲を聞いたのは、ニコ生がはじめでだったのですが、ファンになってしまいましたね。それにしても、ハチさんの声かっこよかったな。

ワンダーランドと羊の歌 を聞いています。

今度、ほかの曲も探してみようかな、サントラとか見つけたら買ってみようかな。

2007年から、ずっとボカロの曲を聞いていたはずなのに、知らない曲もあるだろうからね。でも、ニコニコのおかげで、また一つ素敵な作品に出会えたんだな。

ニコニコで、色々とあったけれど、好きな場所になりそうです。プレミアムなろうかな、どうしようかな、悩み中です。ルカさんの新曲を頑張るかな。メディアゴーで、色々とやっていたんですよね。そうしたら、(キャサリンの体験版ってダウンロードできるのかなって、やっぱり、PS3もってないので、ダウンロードできないのかなって思いました。製品版で楽しもうかな)

なんだか、ボーカロイドに出会えたのにも、何かしら意味のある事なのかもしれませんね。

新曲の調整も、もう少しだし頑張るか、そうしたら、waveデータにして音楽ソフトのほうにやっとうつれるんだし、頑張っていこうかな。愛情込めて作品を作ろうかな。

絵だって、もっといい絵を描いていこう、そう思いましたね。

|

« 好きな方のニコニコ生放送見てました。 | トップページ | ニコニコで何があったかって言うとね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな方のニコニコ生放送見てました。 | トップページ | ニコニコで何があったかって言うとね。 »