« 3Dも少しづつ、勉強してます。 | トップページ | 何かしようと思ったの.... »

2011年2月 9日 (水)

データ整理が、落ち着きました。

32.94GBになりました。色々と整理してなんとかここまで、綺麗にできました。パソコンの中の半分くらいは使えるようになったな。いったん休憩してきますね。

今日は、少しでも作業が出来るといいな。ここまで、整理が出来れば、リンレンのアペンド入れても、だいぶ余裕が出来ますね。歌の練習もするのもいいな。

どうしようかな、とりあえず、休憩してからゆっくり考えようかな。

|

« 3Dも少しづつ、勉強してます。 | トップページ | 何かしようと思ったの.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dも少しづつ、勉強してます。 | トップページ | 何かしようと思ったの.... »