« 迷子になってました.... | トップページ | 絵を見ていて、変った事など »

2011年2月 1日 (火)

色々とあったけれど、新曲目指して頑張ろうかな。

なんとか、生きてます。出かけたおかげで、色んな事に気がつきました。

心配させてすみませんでした。

沢山の事悩んで、苦しくて倒れそうで、でも、みんなの事ばかり考えていました。

ルカさんの曲が、作れそうですね。去年からサビの部分は出来ていたのですが、思うように作れなかった曲が、今なら作れそうになって来ました。

温かくて、優しい曲になるといいなって思いました。

完成目指して頑張っていこうかな。コメントしてくれたりありがとうございました。

それでは、今日はこのへんで、休みたいと思います。

|

« 迷子になってました.... | トップページ | 絵を見ていて、変った事など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子になってました.... | トップページ | 絵を見ていて、変った事など »