« 出来かける前に少しだけ | トップページ | キャサリンにはまってました。 »

2011年2月27日 (日)

PS3とキャサリン買ったよ。

ホワイトのPS3を買いました。電車の中で、キャサリンの説明書とか読んでました。

これから、色々とできるのかな、楽しみですね。

PSPはもっていたけれど、今までPS2で遊んでいたくらいだからね、何やっていたかって、聖剣伝説レジェントオブマナをやってました。整理してたら出てきたので、やってました。

PSPは、ヴァルキリア3を最近はやってました。でも、キャラ育てるのに夢中になってまい、2章のフリーミッションばっかりやってました。気がつけば、20時間こえてたし、勲章が何個かもらえました。

キャサリンで、これから遊んでみようかな。

PS3の画面って、PSPの画面のようだけど、かっこよくなってるな、PS2と比べるとだいぶ違いますね。カッコいいな。ゲームであそぼ~~

ソフトの入れ口にいれたら、ウイーンって音がなったよ。なんだこれ、面白いよ。

あとね、トリニティジルオールゼロという名前のソフトも買いまいした。色々と悩んだけれど、PS2ソフトで、ジルオールのソフトをやった事あったので、今回も楽しめるかなって思いまして、買いました。龍が如くシリーズと買うのをものすごく悩んだけれど、今回は、PS3を買うのもあり、あまり買えないので、新しいものを買ってみようと思いました。

でも、今度は、アルトネリコ3 龍が如くシリーズを買ってみたいなって思います。

インストールにしているみたいで、時間がかかってます。楽しみです。

|

« 出来かける前に少しだけ | トップページ | キャサリンにはまってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やほ~
久々に見に来たよ
もう気づいているかもしれないけど
LANケーブルをつなげるところがPS3にあるんだけど繋いでみた?
ソニーの公式サイトのところに会員登録があるから
そこから登録すればPSPの体験版やPS3の体験版がダウンロードし放題

さらにさらにフレンド登録した相手と
チャットや対応しているゲームなら
対戦や協力プレイだってできちゃう

ごめ、PS3買ったって聞いて
テーション斜め上に上がってた
これらに関してわからないことがあったら
教えるよ
それじゃ、また来るね

投稿: バル | 2011年3月10日 (木) 14時39分

バル、久しぶりだね。ケーブル繋いで、色々とできたのは、コメントがあった一日前に気がつけたよ。

でも、まだどうしたらいいのかとか分からないし、フレンド登録といわれても、何からしたものかなって思っているところかな。

ゆっくりやってみるよ。

投稿: アイリアシアル | 2011年3月12日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来かける前に少しだけ | トップページ | キャサリンにはまってました。 »