« ボカロが好きなんだな。 | トップページ | 調整が、終わったよ。 »

2011年2月17日 (木)

ニコニコで何があったかって言うとね。

ニコニコで、何かあったかと言いますと、私が出したニコニコでの最初の動画見れば分かると思いますが、その時のタグが.....いたいです。きついっすね。

でもね。期待の新人っていうのとか、今後気にかけてくれている人がいるのかなって思いましたね。それにしてもだ、その最初に出した動画なんですが、タグがすごい事になっているのが多いですが、なぜに、再生数300いっているんだろう。

不思議な事もあるものですね。頑張れって事なのかな、ボカロの新曲目指してみるかな。

タイトルは、waveデータが出来てから発表しますね。

ルカさんの声、かわいい声になっていますので、あれこんな声だっけって思う人もいると思いますね。完成までは、まだかかりそうだけど、頑張ろうかな。

|

« ボカロが好きなんだな。 | トップページ | 調整が、終わったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロが好きなんだな。 | トップページ | 調整が、終わったよ。 »