« 新曲のタイトル発表です。 | トップページ | 知るほど、新しい事が多くなってくるな。 »

2011年2月19日 (土)

徹夜作業してみるかな。

徹夜を頑張ってみようと思っています。音楽作業ですね。

新曲もそうですが、今日は、コラボのチャットにもいってみようと思っていますね。

私が、コラボの管理人として、出来ることは無いのかもしれませんが、それでもチャットくらいはいってみようかなって思っていますね。金曜は、土曜が仕事なので、いけませんが、今日は、いこうかなって思っています。何人いるかわかりませんがね。

音楽の作業が、落ち着いたらようやく絵のラフ作業になりますね。

一人で全部やるので、大変だけど楽しいからいいかなって思いますね。

大変な事もいっぱいだけど、頑張っていこうかな。

|

« 新曲のタイトル発表です。 | トップページ | 知るほど、新しい事が多くなってくるな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲のタイトル発表です。 | トップページ | 知るほど、新しい事が多くなってくるな。 »