« 徹夜作業してみるかな。 | トップページ | イメージが、うかんでこないな。 »

2011年2月20日 (日)

知るほど、新しい事が多くなってくるな。

無形スピリット が見れたな、テレビ見てたらながれていたので、でこさんが、ニコ生で言っていた曲ってこの事だったのか、聞けてよかったな。

楽器を使える人って、楽器そのものが体の一部ようで、その場の全てに影響を出していたな、ハチさんのニコ生見ていて感じだ事だけど、バンドやっている人って、音そのものを理解しているというよりも、音を楽しんでいて、言葉をしゃべるのと同じように、自然に息をしているのと同じように、音そのものが、全てあるような不思議な感じだったな。

バンドって、なんなんだろうな、楽しいんだろうか、私は楽器が使えないし、そういうのとは縁がないだろうけれど、歌を歌う事が好きなので、練習したり今後も色んな事をやりたいな。

タイムシフトで予約していたアニメを見ていました。どんな感じの音にしようかな、新曲のほうですね。ボーカロイドエディタの作業は終わったし、ゆっくりやっていくかな。

|

« 徹夜作業してみるかな。 | トップページ | イメージが、うかんでこないな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹夜作業してみるかな。 | トップページ | イメージが、うかんでこないな。 »