« 平日の音楽作業 | トップページ | 元気になってきたので、ボーカロイドで遊ぼうかな。 »

2011年2月13日 (日)

少し、やる気がでてきたので、作業しますかね。

新曲のほうを進めていかないとね、毎日ルカさんの曲ばかり考えていますが、なかなか前に進まないですね。そういう時は、ゲームしてますね。

ある程度、こうしたいというイメージを表現できるレベルまで、自分の中でも完成を出来るまで、大変だからね、それが出来ると意外と速くできるんだよね。

イメージは、7割くらいですね。 音楽の進み具合は3割

全然進んでません、平日は作業をしようとすると睡魔と闘わないといけないので、たいがいの場合そのまま朝になっていてという、所ですね。

今日は、ボーカロイドエディタの作業をある程度、終わらせたいな、そうしないと絵の作業にもうつれないからね。なんだかんだで、いつも自分で自分の事を追い込んで、完成させるぞって、気持ちにして前に進めていますね。

焦ってやってもできないので、気持ちをある程度、安定させてからいつも作業をしてます。

ルカさんの曲、できるようにがんばってるか、そういえば、ニコニコで、マイリスしてくれている人5人もいたな、ルカさんの曲できたら、もっと増えるといいな。

頑張ってみようかな、私のリアルの声知っている人なら、分かると思いますが、疲れたり寝起きの声って、子供っぽい声になってしまうんですよね。リア友で長い事知り合いの方も電話越しで、私だときがつかなったな、何でかしらないけれど、子供っぽくなるみたいです。

ねむい、休日になってもねむいです。今日はお昼までねていたのに、ねむいのか、そのうちねむいとか、ばかりいっていると、ねむいとかいう曲作っていそうだ。

どんな、曲だよって自分に突っ込んでみるか、頭の中で、変な歌ができそうになって笑ってしまった。のりでそのまま作ってしまう場合があるからな、この曲も作ってみるか。

|

« 平日の音楽作業 | トップページ | 元気になってきたので、ボーカロイドで遊ぼうかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日の音楽作業 | トップページ | 元気になってきたので、ボーカロイドで遊ぼうかな。 »