« 去年くらいから、聞いていた音楽です。 | トップページ | 私が経験してきた、失敗のお話です。 »

2011年2月 6日 (日)

わんこの散歩していたら

くしゃみを沢山していました。風引いていたのかな、疲れが溜まっていたんだろうか。

新曲である、ルカさんの曲も少しづつ進んできたし、でも頭の中で少しづつ完成のイメージが出来ている中で、次のリンちゃんの曲が、頭の中で進んでいますね。

歌詞のイメージは、前にもいったとおり、応援ソングです。この曲は元々私が中学生の時から、描いているオリジナルキャラの初期設定で、応援娘って感じの子がいまして、その子が私の名前を最後にって応援しているものでした。

どんな感じかは、まだいえませんが、楽して元気が出る曲です。そして速い歌になると思います。応援ソングですが、リンちゃんを選んだのは、順番的にそうしようと思ったのもありますが、リンちゃんのイメージで、元気っ子っていうのが私の中であったのが理由です。

ご飯食べて、お風呂でて、落ち着いたくらいに、またボカロを頑張ろうかな。最近は、PS3を買ってみようと思っています。あるゲームをやってみたいなって思ったのが理由です。

その話は、今度という事で、今回の記事を終わります。

|

« 去年くらいから、聞いていた音楽です。 | トップページ | 私が経験してきた、失敗のお話です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年くらいから、聞いていた音楽です。 | トップページ | 私が経験してきた、失敗のお話です。 »