« 動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。 | トップページ | お出かけしてきますね。 »

2011年2月26日 (土)

全然進まない、困ったな。

頑張っているんだけど、音楽のほうが思い浮かびませんね。

平日は、時間がとれないのもありますし、仕方ないのかな。

好きな音楽聞いたり、リラックスして少しづつ作るしかないかな。

頑張っているのに、進まないな。

|

« 動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。 | トップページ | お出かけしてきますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い浮かばない時は、
あえて離れてみるのも一つの手だよー。

音楽の神様は気まぐれだからねー。

気負わずにー。
気楽に気楽に~。

投稿: ティエル | 2011年2月27日 (日) 00時53分

えっと...もしかして、ティルさんですがね。
人違いだったらごめんなさいですね。

そうだね。ほかのことやってみようかな。でも、昨日とかも少しやっていたのですが、自分なりに少しだけど進みましたね。

イメージを形にするのって、難しいなって思いました。コメントありがとうです。

投稿: アイリアシアル | 2011年2月27日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。 | トップページ | お出かけしてきますね。 »