« みんなへ、ありがとう | トップページ | 色々とあったけれど、新曲目指して頑張ろうかな。 »

2011年2月 1日 (火)

迷子になってました....

本当は、東京の方に行こうと思っていたのに、間違えて秋葉原に来ていたみたいです。

東京タワー見てみたいなって思っていたのにな、といいますか、家を出た日に、途中で、本当は家に戻ろうとしていたのですが、帰り道が分からなくなってしまっていて、迷子状態になっていて、駅がどこだか、実は分からなくて、探し回っていました。

不安が、いっぱいで苦しくて、前に進もうとしていて、迷子か....

あの場所は、歩き回るだけ、方向が分からなくなるんだなって思いました。

1月30日は、駅の場所が分からなくなり、ゲームセンターでセガのところがあって、初音ミクアーケードの所に、スケッチブックがあり、描きたくなり、描いていたら、夜の10時すぎていて、くらくなり、余計に場所が分からなくなり、何とかネットカフェが見つかったので、朝まで休みました。

1月31日、未だに、駅の場所が見つからないので、とりあえず、ご飯だべようしていたら、ヨドバシに行き着き休んでました。ゲームとか見てました。そして、ネットカフェ探してたら、メイドさんに捕まってそのまま、連れて行かれました。もう、ことわれないなって、ほぼ無口で恥かしくてしゃべれないので、どうしていいのか分からないまま、時間が終わるのを祈っていました。恥かしくて、だめになりそうでした。唯一の救いは、好きなボカロ曲が、時々ですが、ながれていて、気持ちがその間だけ、少しだけ落ち着けてました。

2月1日、駅の場所が、何とか見つかるかなって思ったら、ゲーマーズに、ついていて、気がつけば、鏡音リンレンのアペンドを買ってました。そのあとは、なんとか、駅を見つけることが出来ました。

とりあえず、無事におうちにつけました。

1月31日に、嬉しいことがありましたね。絵師さんの展示会があったので、見ていました。

楽しかったな、30日と1日には、ゲームセンターで、絵をそれぞれ、スケッチブックの大きい方に描きました。コミュミケーションのノートにも少し、そのときのことを書きましたね。

結局、どこにいても、コラボや、友達の事ばかり、考えていました。

迷子か.....

|

« みんなへ、ありがとう | トップページ | 色々とあったけれど、新曲目指して頑張ろうかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事おうちに帰れたとのことで安心いたしました。
迷子になってしまっていたのですね…
心細かったでしょう;;
少しは気が晴れましたかね?

投稿: 新茶 | 2011年2月 1日 (火) 22時49分

なんとかですね。出かけたおかげで、新曲作れそうな気持ちになりましたね。
新曲は、ルカさんの曲になります。

頑張るぞ~~。

投稿: アイリアシアル | 2011年2月 1日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなへ、ありがとう | トップページ | 色々とあったけれど、新曲目指して頑張ろうかな。 »