« パソコンのデータの整理をしてました。 | トップページ | 去年くらいから、聞いていた音楽です。 »

2011年2月 6日 (日)

調整が、少しだけ進みましたね。

お昼から、のんびりテレビ見て、ゆっくり調整してたら、5時すぎてたのか、早いですね。お昼に起きて、ご飯食べてから、何ものんでないし、何も食べてないな、何か食べようかなって思います。

ボーカロイドエディタ状の作業は、5割くらいかな、半分できました。

まだまだ、完成までかかりそうだけど、頑張ろうかな

なんだか、眠くなってきた。休憩してきますね。

|

« パソコンのデータの整理をしてました。 | トップページ | 去年くらいから、聞いていた音楽です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンのデータの整理をしてました。 | トップページ | 去年くらいから、聞いていた音楽です。 »