« キャサリンの発売日が、明日だね。 | トップページ | ボカロが好きなんだな。 »

2011年2月16日 (水)

好きな方のニコニコ生放送見てました。

ニコニコ生放送って、個人でやるものと、公式でやっているものなどが、ありますからね。

個人的に、コテはんはしてませんが.....(私のような、だめな人が、やったら迷惑かなって思ったり、見ているほうがいいかなって思ってしまいまして不器用だな、私は)

(コテはん、教えてもらったのですが、固定ハンドルネームの略の事らしいです。)

@の跡に、名前つけてくだいって教えてもらいましたね。

誰に教えてもらったかって、えっとね。ボカロ関連の方のニコ生中とだけ、言っておこうかな。

何の事だか、分からなかったら教えてもらって、やってみました。

その人、私のこと知っていたみたいだけど、なぜだろうか、私は無名で、ほぼ知っている人なんていないはずなのに、その方のニコ生生きたいけれど、仕事の都合上見れないからね。時間が、寝る時間中だったりしますからね。また、いきたいですが、いける機会があれば、またいってみたいですね。

専用のソフトにて、コテはんをすると、その人だと、分かるらしいです。ニコニコ生放送にて知りえた情報でしたね。ニコニコ生放送って、面白いですが、見れるときと見れないときがありますからね。こればっかりはしょうがありませんね。

私自身も、ニコニコ生放送をやってみたいなって、思ったけれど、何かしら面白そうな事できるわけではないので、コミュニティはたぶん作らないと思います。作業工程も遅いですからね。しかも平日は、ほぼ何も出来ませんから、やる事増やすと大変そうだし

ピアプロのコラボもあるからね、私は、ゆっくり作品でも作りますよ。

|

« キャサリンの発売日が、明日だね。 | トップページ | ボカロが好きなんだな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャサリンの発売日が、明日だね。 | トップページ | ボカロが好きなんだな。 »