« 不安な毎日ですが、生きてます。 | トップページ | 全然進まない、困ったな。 »

2011年2月23日 (水)

動画紹介できる記事数かいてたみたいだよ。

今見てみたら、曲紹介できそうだなって、気がつきましたね。誰の曲を紹介しようかな。考えておくかな。今度の曲紹介も楽しいものなったらいいな。

みんなも楽しい時間なったらいいな。やるとしたら日曜とかにしておきます。記事更新早いから、平気でしょって突っ込みうけそうだけど、

曲紹介って、あらかじめ、紹介したい曲を選ぶ

そこから厳選して今回紹介したい曲にしぼる

8曲にまとめます。紹介する順番を考える。

あと、時間などの告知など、色々と面倒なので、それと基本マイペースな私ですので、(ブログ更新まめなくせにとか、言われると.....なんだけれど、ブログは日記みたいなものだからね。)

お休みの日などに動画紹介をしたいなって思います。日にちと時間など決まりましたら

そのときには、またお知らせにブログの更新しますね。

|

« 不安な毎日ですが、生きてます。 | トップページ | 全然進まない、困ったな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安な毎日ですが、生きてます。 | トップページ | 全然進まない、困ったな。 »