« ねむいですね。 | トップページ | 好きな方のニコニコ生放送見てました。 »

2011年2月16日 (水)

キャサリンの発売日が、明日だね。

PS3とキャサリンを買いたいなって思いまして、今月のお給料が、入ったら買いたいと思っています。楽しそうだなって思ったのもありますし、公式サイトいっているうちに、ほしくなった。

どういうゲームかというと、逃げるゲームですね。怖い感じだったけれど、誰しもこういうくらい部分もありますからね。でも、苦しくても乗り越えようとしてみんな頑張っているんだろうな。

家を出た時にヨドバシカメラにて、キャサリンの映像が流れていて、気になってしまって、タイトルくらいは知っていたのですが、気にしていなかったのですが、それからというもの、発売が楽しみになってしまって、毎日公式サイトいってます。

今月のお給料は、PS3とキャサリンを買って遊びますね。

とりあえず、公式サイトは、キャサリン ここですね。

PVとかもいいですし、カッコいいですね。ちょっと怖いゲームですが、楽しめそうなゲームだなって思いました。何が面白うそうだって、逃げるのが楽しそうです。罠を仕掛けて倒すゲームなら、やったことあるけれどね。走馬灯とかね。

今度は、逃げるのも楽しそう、それに、PVもいいですし、しっかりと作りこまれていて、楽しそうだな、これが、私がPS3を買おうと思った理由ですね。でも、ブルーレイも見れるみたいだし、これで、こんばんは 初音ミクですのブルーレイが見えるよ。

そして、なによりだ、龍が如く3 龍が如く4 など楽しめるものが、あるのが魅力的だよ。楽しみ、楽しみです。龍が如くの新作もありますし、こちらも楽しみですね。

お給料日が、楽しみです。

|

« ねむいですね。 | トップページ | 好きな方のニコニコ生放送見てました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむいですね。 | トップページ | 好きな方のニコニコ生放送見てました。 »