« 知るほど、新しい事が多くなってくるな。 | トップページ | 少しだけ、出来てきたよ。 »

2011年2月20日 (日)

イメージが、うかんでこないな。

ちょっと作業が止まっていますね。悩んだりしていますが、少しづつ進めていこうかな。

あと少しなんだ、難しいな だけど 作っていくって大変だなって思いますね。

何もないところから、何かを作っていくんだからね。

昨日に引き続き、ワンダーランドと羊の歌 を聞いて元気出そうかな。

元気が出れば、何かしら思いつくかもな.......昨日コラボのチャットいってみたけれど、誰もいなかったな、忙しいのかな、コラボの掲示板の方も更新とまったままでしたね。

管理人に向いてないのかな.....やめようかなとかも何度も思うけれど、いるだけの管理人に意味がないような気がしてきているんです。

自分の時間を、もててみんなの事もっと、見られるような感じの時間が私にあるわけではないからね。少しづつ、自分の事をやっていこうと思うのですが、うまくいかないものですね。

コラボの方は、私では、難しくなっているけれど、できる事をやらないとね。新曲を頑張りますね。ルカさんの曲ですが、愛情込めて作りたいと思っています。

ギター、ベース、ドラム、ほかにも何かしら楽器使ってみるかな。まずは、ドラムとかからやってみるかな、今のだめな自分を少しでも変えるためにも

今の私が、できる事で頑張らないとね。ルカさんの曲頑張って、リンちゃんの曲も頑張らないとな、イメージを完成させるのって、難しいですね。

|

« 知るほど、新しい事が多くなってくるな。 | トップページ | 少しだけ、出来てきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知るほど、新しい事が多くなってくるな。 | トップページ | 少しだけ、出来てきたよ。 »