« 大変だったな。 | トップページ | 新曲のほうが、進みません。 »

2011年2月10日 (木)

ボカロだ、ボカロ

さてと、少し心の中にある嫌な部分がなくなってくるんだよね。ブログに書いているだけで、日記のように使っているブログだからね。悩んでいても意味ないので、気持ち切り替えて、ボカロの事だけを考えようかな、新曲頑張るぞ~~~。

(能天気なやつめとか、思われていそうだ、気にしないで、おこうかな)

ボカロの事考えたり、好きな事考えていれば、嫌な事を考えなくてすむからね。

なんだか、疲れてきた、ねむい、ねむいです。

疲れていたのかな、ねむい、ねむい、ねむいようです。

だめだ、おちそうだ、いったん休憩してきますね。

|

« 大変だったな。 | トップページ | 新曲のほうが、進みません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だったな。 | トップページ | 新曲のほうが、進みません。 »