« 完成した音を聞きなおしてみたら | トップページ | 帰って来たよ。ただいま »

2011年3月27日 (日)

今日は、1ヶ月ぶりにお出かけしてきます。

どこまでいこうかな、今から準備して出かけてきます。

たまには、おいしいものでも食べようかな。お給料をもらったので、気分転換してこうと思いました。私には、才能と呼べるものはなんだし、気にしてもしょうがないかな。

絵をやってみても、音楽やってもみても、作業が遅いし(平日は、時間がとれないですし、土曜日も仕事、祝祭日も仕事ですからね。日曜だけが、唯一の休みです。)

でも、時間がないなかで、少しづつやっていこうと思います。

作業が遅れてますが、気にしないで、自分のペースでやっていこうと思います。

歩く速さでもいいんだしね。みんなは、アンダンテって知ってますか意味は

歩くような速さで  といいます。音楽を知っている方なら知っている事だと思います、ほかにも専門用語などがるので、気になった方は調べてみると面白いよ。

歩くような速さで この言葉で、あるゲームがイメージできた方は、ドッドハックGUが好きな方なんだろうな、ともかく、お出かけしてきますね。

最近は、ぷちっとロックシューターをやっているので、見かけたらよろしくね。防具とか壊れて弱くなっているので、課金をしてみようかなって思っています。

|

« 完成した音を聞きなおしてみたら | トップページ | 帰って来たよ。ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成した音を聞きなおしてみたら | トップページ | 帰って来たよ。ただいま »