« 動画紹介どうでしたか。 | トップページ | 音楽が、完成しました。 »

2011年3月22日 (火)

ここが好きなら、どこから来ようと嬉しいです。

変った所から、訪問している方がいたので、気になって調べてみたら、2ちゃんねるとか出たので、ああ、なるほど、いったことはない場所ですが、名前くらいはきいたことあるな。

私のブログって色んな場所からくるお客さんがいるのですね。

どこから、こようとここが好きで、来てくれているなら嬉しいですね。

あと、言語を英語できている方が何人かいましたので、ここって外国の人も知っているのかな?、たまに英語と中国とでるので、海外からわざわざ、来てくれている人がいるんだなって思いますね。楽しいのかな、分からんですが、気に入ってくれているのなら嬉しいですね。

どこの国の人でも、ここが好きな方なら、私も嬉しいですね。

それにしても、何か書かれているか分からない、ネットの場所を見つけても、見たりしないので、ここで書き込みされない限り私が、何かを言われていても知らないんですよね。

そういえば、有名な方もなぜか私のような無名の人をなぜか知っていたし、何でだろうか、不思議な事もあるんだね。少しづつ生活は落ち着いていますが、仕事では、怒こられてばかりです。なにをやってもだめなのかな、役に立たないような扱いばかり受けますね。私ってバカなのかな、絵が出来て、ボカロできるくらいしかできる事ないよ。

仕事だと、本当にだめだめな私です。こんなだめな子がやっているブログですが、これからもよろしくです。落ち込んでばかりいて、たまに、生きていていいのかなって思ってしまいます。頭がいいほうでは、ないので、学歴もボロボロですし、何やってもだめなのかな、色々と、元気がでないけれど、いちよう生きてます。

|

« 動画紹介どうでしたか。 | トップページ | 音楽が、完成しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画紹介どうでしたか。 | トップページ | 音楽が、完成しました。 »