« ブログで、何ができるかなって思いました。 | トップページ | 何か、忘れていたようきが.... »

2011年3月19日 (土)

音楽作業が少しづつ進んできました。

完成度が95パーセントくらいですね。問題だったノイズの正体も見つけられたので、何とか直せました。まさか、ミュージックメーカーに元々ある、アンプシュミレーターから出ているものだとは、気がつかなかったからな、いつもなら、こんな事起こらないんだけれどね。

あと、ドラム系の音にもノイズが発生していて、そこは、音を少しづつ小さくする事で、無くする事に成功しました。

あとは、ボーカルの最終調整と、ギターの音探しくらいですね。

ボーカルは、聞きやすくするためにも、どのエフェクターがいいのか(声に真空管アンプなどをたりして、声がどういう組み合わせで、よくなっていくかなどを試しています。)

ギターの音探しについては

今のままのギターの音でもいいのですが、もっといい音があるかもしれないと思いまして、色んな楽器に変えてみたりして、よりいい音になるものを探している所ですね。

大体の作業が終わったので、完成がだいぶ近いてきました。

|

« ブログで、何ができるかなって思いました。 | トップページ | 何か、忘れていたようきが.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログで、何ができるかなって思いました。 | トップページ | 何か、忘れていたようきが.... »