« キャサリンをクリアできました。 | トップページ | 音楽作業やってました。 »

2011年3月 8日 (火)

しばらく見ない間に

ズーミーのサークルに出していた、オリジナル曲 いつも君が大好きが380再生こえてました。それと、驚いたのが、ズーミーって人がここよりくるんだなって思いました。

メインのブログより、ズーミーの方が人が来るのか......

気にしないで、おこう。今日は、6人 ズーミー 21人くらいでした。

なんだろうな、この差は、そういえば、最近知らない所からよく人が来ますね。

URLで直接きているわけでもない、ブックマークで、来ている感じでもない。

なのに、アクセスの数が、多い時がたまにある。

謎だなって思って、調べてみたら、yomogi とか出ていたので、たぶんですが、チャット形式もしくは、こちらから相手の事が調べられない場所から、複数の人が来ている可能性があるかなって言うのが、予想ですが、思いました。なんだか知らないけれど、絵のサイトのときもこういう現象があったりしましたからね。

ネットゲームで、変な疑いを受けて勝手に名前を使われて色々とやられて私のせいにした人のおかげで、晒しうけていたのも、友達から教えてもらうまで知らなかったからな。

でも、そういうところに興味はないので、調べても見たりはしません。

ネットゲームで、嫌というほど、晒しうけましたからね。名前使われて悪さして、私のせいにした人がいたようなイメージしか持てないからだと思います。

全部が、全部そういうところというものでも、ないのかもしれませんが、苦しい気持ちとか思い出すからね。過疎地ブログが、こんなにアクセスあるはずがない、だから変だなって思ったわけですよ。

ただ、ここが好きで、来てくれているのなら、むしろ嬉しいですがね。

だから、もしも、ここが気に入ってもらえたのなら、これからもよろしくね。

こういうのって、なれていなくて、ネットって知らない事が多いからね。

|

« キャサリンをクリアできました。 | トップページ | 音楽作業やってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャサリンをクリアできました。 | トップページ | 音楽作業やってました。 »