« 音楽作業やってました。 | トップページ | 新曲の完成が見えてきました。 »

2011年3月12日 (土)

昨日は、停電でした。

無事に生きてます。とりあえず、みなさんは元気ですかね。

お菓子でもいいから、とりあえず食べれそうなものがあったら、食べた方がいいし

飴があれば、少しは喉の渇きもいえますからね。

あとね。お水とかも3本くらい買っておくといいかもですね。

昨日は、停電してました。朝起きたら電気が使えるようになりましたね。

友達に電話してみようかな、でも友達寝ているかもしれないな。たぶん、元気だろうと思いますがね。もし無事で見ていたら、元気かなって思います。

|

« 音楽作業やってました。 | トップページ | 新曲の完成が見えてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽作業やってました。 | トップページ | 新曲の完成が見えてきました。 »