« 昨日は、停電でした。 | トップページ | 音楽作業を少しでも、進めたいと思います。 »

2011年3月13日 (日)

新曲の完成が見えてきました。

音楽の完成度が、90パーセントくらいですね。昨日1時間だけ、やってみたんですよ。やってみたら意外と、進みまして、完成しそうになって来ました。

あとは、ボーカル調整くらいですね。それが終わったら、絵の作業にです。

巡音茶がやっと、完成するのか、頑張ってみようかなって思いました。

まだ、これからだけど、少しづつ進めていこうと思います。

|

« 昨日は、停電でした。 | トップページ | 音楽作業を少しでも、進めたいと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、停電でした。 | トップページ | 音楽作業を少しでも、進めたいと思います。 »