« お久しぶりです。 | トップページ | しばらく見ない間に »

2011年3月 7日 (月)

キャサリンをクリアできました。

昨日やってました。イージーといっても、クリアするのにだいぶかかりましたが、なんとか恋人とのトュルーエンドを見れました。幸せそうだったな。

(眼鏡をかけているほうのキャサリンですね。)

なんだか、いい曲作れそうだなって思いました。

ホラーか、確かに怖いですね。でも、やっていくと人ってこんなにも誰かの為に頑張ろうって思うと、強くなれるんだなって思いました。

私にも、そういう素敵な出会いとか会ったらいいなって、想いました。

まだ、体の方が、疲れぎみですのであまり無理できませんが

ゆっくり、頑張っていこうかな。体重がまた減っていそうだな、食べないと倒れそうになるし、意識が消えそうだからね。こんな状態をはやくなんとかしたいな。

ゆっくり休んだりしてみようかな。キャサリン楽しかったな。

ほかのエンドも目指して頑張るぞ~~~。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | しばらく見ない間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | しばらく見ない間に »