« 新曲の完成が見えてきました。 | トップページ | ブログで、何ができるかなって思いました。 »

2011年3月17日 (木)

音楽作業を少しでも、進めたいと思います。

家に帰ってきたばかりですね。久しぶりにブログの更新でもしてみようと思いました。

毎日誰かしら、来てくれているので、そういった方のために、何かしら記事を書こうかな。

自分のペースで、新曲のほうを進めていましたね。毎日地震があったりすごい事になってますが、被災地の方では、なかった私なので、生きているんだし、何かできる事ないかなって思って、とりあえず、思いついたのが、ニコニコで募金をやっていたので、やってみたりしてました。今月のお給料が入ったら、募金をまたしたいと思っています。

新曲の巡音茶ですが、ノイズが入っているところを探したりまた作業が、止まってきていますが、どうしても完成させたいなって思いました。

私が出来ることって、それくらいだからね。時間があるうちに少しでも進めたいと思います。

あとですね。日曜でも、動画紹介したいと思います。わたしにできそうな事はそれくらいだからね。頑張って完成させて作った曲で、一人でも元気に出来たらいいな。

愛情を込めて作りたいと思います。

|

« 新曲の完成が見えてきました。 | トップページ | ブログで、何ができるかなって思いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲の完成が見えてきました。 | トップページ | ブログで、何ができるかなって思いました。 »