« キャサリンにはまってました。 | トップページ | キャサリンをクリアできました。 »

2011年3月 4日 (金)

お久しぶりです。

実は、病気で倒れそうになってました。仕事の疲れも取れないし、食べ物もほとんど喉をとおらない状態にまで、なってました。気分はすぐれないし、疲れるし、意識がほうろうとして、このまま死んでしまうんじゃないかなって思ったくらいでした。

よく、私は生きていたものですよね。

仕事中に、何度も苦しくなって、はきそうになってました。

あぶないなって思いますね。疲れもとれないし、ボロボロですね。

とりあえず、お風呂いってくるね。

|

« キャサリンにはまってました。 | トップページ | キャサリンをクリアできました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャサリンにはまってました。 | トップページ | キャサリンをクリアできました。 »