« 今日は、1ヶ月ぶりにお出かけしてきます。 | トップページ | わんこの散歩頼まれたので、いってきますね。 »

2011年3月27日 (日)

帰って来たよ。ただいま

今日は、お買い物してきました。それと募金もしました。

お坊さんに100円

横須賀中央駅で、頑張って声を出している人々がいたので、そこに入れました。ほかにも募金の人がいたのですが、ほかの人は、話してたり、声を出していなかったりしていたので、何しにきたんだろうとか思ったので、その人達には入れませんでした。

私が入れた方々は、神奈川県立 保健福祉大学  学生有志一同 

と書いてる紙をもらいました。千円入れました。

横須賀中央駅の所にミスタードーナッツが募金などもかねてドーナッツを売っていたので、600円の方を買いましたね。千円のは、さすがに食べれないよって思ったからね。

あと、横浜にて、120円募金しました。

今日は、横須賀中央駅近くのアニメイトにて、ボカロ関連のCDとブラックロックシューターの初回限定版を予約してきました。あと、横浜のヨドバシカメラで千円くらいでキーボードが売っていたので、買いました。

ロジクールって書いてありますね。打ち込みやすいので、はやく記事がかけますね。USBで繋いで、インストール不要のものでした。キーボードコーナーではなく、ゲームコーナーのPS3のD端子とかが売っているところの左下にひっそりと置いてました。

かわいくて、白くてかっこいいですね。ぷちっとろっくしゅーたーの課金もしてみようかな。お金が余ったら、またニコニコ動画にも募金しようと思います。

少しでも、何かの役にたれれば、私も嬉しいです。困っている方が少しでも、頑張ろうって思う気持ちに、なれたら嬉しいですね。

なんだか、お出かけしたら、いい曲が作れそうだなって気持ちになれました。

私の曲を楽しみにしてくれている方が何人かいたらいいな。6人だったけれど、マイリストに入れてくれて、嬉しかったです。マイリスト入れてくれた方へ、ありがとうです。

ここで言っても、伝わるか分かりませんが、ありがとうって言いたくてね。

いつも君が大好きですね。 今度の新曲も頑張ろうかな。

|

« 今日は、1ヶ月ぶりにお出かけしてきます。 | トップページ | わんこの散歩頼まれたので、いってきますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、1ヶ月ぶりにお出かけしてきます。 | トップページ | わんこの散歩頼まれたので、いってきますね。 »