« しばらく見ない間に | トップページ | 昨日は、停電でした。 »

2011年3月 9日 (水)

音楽作業やってました。

ここの所、作業が止まっていたのもあったり、無理していたので、だめになりそうだったのかなって思いました。今日は、もうねます。遅くなってしまいましたね。

最近思ったんですよ。誰かの為に作りたいって思っていた気持ち

でも、いったい誰のためだろ?

苦しい人や、辛い気持ちの人、いろんな方にとって聞いていて優しい気持ちになれる曲になったらいいなって思いました。仲良くしてくれた人のこともそうですし。

少しづつでもいいから、完成させていこうかな。今の状態だと、コラボの方まで、意識を持ってこれなくなってきているのもあるけれど、今の私なりにできる事をやっていこうと思います。

もっと、今の状況が落ち着いてきたら、いろんなこと出来るんだけれどな。

おやすみなさい。

|

« しばらく見ない間に | トップページ | 昨日は、停電でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく見ない間に | トップページ | 昨日は、停電でした。 »