« みんなどうしているかな。 | トップページ | 大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。 »

2011年4月16日 (土)

2500記事になりました。

何をそんなに書いたのだろう、ま~いいか。元気出して曲を作っていこうと思います。

曲の方、完成していたのですが、もう少しだけ頑張ってみようと思いました。最近は焦っていたのもあり、不安だったんだと思います。だから、自分のペースでやってみようと思います。

いい歌詞が、思いついたのでやってみたいとおもいました。悩んだりしていたのは、焦っていたからだと思います。色塗り作業も、落ち着いて少しづつ完成させていきたいと思います。

2500もかいていたんだなって、気がついた人はいるか分かりませんが、私がこうやって更新をよくしているときは、動画紹介が近いってことでもあるということですので、気がついてました。今回は、どんな動画を紹介しようか、まだ決まってませんが、楽しい紹介にしたいと思っています。

|

« みんなどうしているかな。 | トップページ | 大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなどうしているかな。 | トップページ | 大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。 »