« 動画紹介出来そうですね。やろうかな。 | トップページ | ただいま~~帰って来たよ。 »

2011年4月18日 (月)

少しづつ、頑張っていこう

無理しないで、やっていこうって思ったら少しづつだけど、進んできました。

それしても、面白い歌詞が土曜日に、思いついたので、それをどこに入れようか考え中だったりしますね。お茶の歌なのに、何で幼い声のルカさんにしたんだろう。

今更だけど、そんな事を今思いました。

私の曲は、声自体をボーカロイドエディタ状で、既に変えてから、waveデータにしてから書き出しているので、そうなるんだろうね。巡音茶か、完成できるのかな。

少しづつ頑張っていこうと思います。

おやすみなさい。

|

« 動画紹介出来そうですね。やろうかな。 | トップページ | ただいま~~帰って来たよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画紹介出来そうですね。やろうかな。 | トップページ | ただいま~~帰って来たよ。 »