« 大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。 | トップページ | 少しづつ、頑張っていこう »

2011年4月16日 (土)

動画紹介出来そうですね。やろうかな。

紹介やってみようかな。楽しみな人いるのかな?

ただ、いつやるかは、決まってません。絵のほうメインで進めているので、落ち着いたらやってみようかな。とかいいつつ、いつものように深夜たいコースとかもあるかもですね。

慣れている人は、分かると思いますが、今回は、まだボカロにしようか、どうかは決めてません。どうしようかな、考え中ですね。

みんなも楽しんでもらえるように動画のほう選んでみるね。

開始時刻 日時 などは、ここでいつものように告知しますね。

|

« 大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。 | トップページ | 少しづつ、頑張っていこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。 | トップページ | 少しづつ、頑張っていこう »