« ラフ見せちゃいますね。 | トップページ | 合う人、合わない人っているんだろうな。 »

2011年4月 5日 (火)

友達のサイト見ていて思ったこと。

みんな、いろんな事が出来て、すごいなって思いましたね。私も頑張っていかないとなって思いましたね。作品に愛がこもっていて、素敵だなって思いましたね。

恥かしくて、コメントできないよって思うこの頃ですね。

私の音楽で、少しでも苦しいって気持ちを癒す事ができたらいいな。

お父さんには、いつも、日曜って、冬眠しているよねって言われるな。

出かけるだけのお金がないのと、作品作りに集中しているから、家を出ないだけなんだけれどな、毎日少しづつ音楽も進んできたけれど、ドラムだけが、修正したほうがいいかなって、昨日気がついたので、また直しています。

私って、何度も何度も繰り返しなおすので、時間がかかりますね。

友達の作品を見て、私も頑張ろうって気持ちになれたし、何度も愛を込めて作っていこう。

愛ですね。私って、あのキャラみたいだ......気にしないで、おこう。

分かる人は、あのゲームが好きな方だろう。

|

« ラフ見せちゃいますね。 | トップページ | 合う人、合わない人っているんだろうな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
今度また横須賀の方に行きますので、時間があるのなら遊びませんか?
出来るだけ早く連絡して頂くと嬉しいです~

投稿: 出雲こなた | 2011年4月 6日 (水) 20時18分

出雲こなたさん、お久しぶりです。
今月は、金欠で、お金ないんだよね。

お給料が少ないのもあるからです。
25日が、お給料日なのですが、基本日曜しか、お休みないので、もしかすると、今回も会えない可能性がありますね。すみません。

誘ってくれているのに、お気持ちはとっても嬉しいですね。元気そうでよかったです。

投稿: アイリアシアル | 2011年4月 6日 (水) 21時58分

お久しぶりで御座います。ブログペットでお世話になりましたみゅー(べた)です。
ネット環境の方が色々と落ち着いてきたので、これからは頻繁にブログのほうを覗かせていただきます。
私のほうはツイッターをやっているのですがご一緒にどうでしょうか?

投稿: みゅー | 2011年4月 9日 (土) 19時05分

みゅーさんへ 久しぶりですね。あそびにきてくれてありがとう。

ツイッターですか.....いちようアカウントもっているのですが、やり方がよく分からないので、飽きてしまったので、放置状態ですね。
ブログで、記事書くほうが私には向いているかなって思ったからですね。

暇があったら、またツイッターもやってみようかな。考えてみますね。

投稿: アイリアシアル | 2011年4月 9日 (土) 19時28分

お早目の返事、ありがとう御座いますsmile
その時はよろしくお願いします。

私、今度はホームページを作成するのでよろしければ訪問してくださいw

投稿: みゅー | 2011年4月 9日 (土) 19時35分

みゅーさんへ ホームページですか、すごいですね。私には、何かできるかわかりませんが、
最近だと、募金したりしてましたね。

投稿: アイリアシアル | 2011年4月10日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフ見せちゃいますね。 | トップページ | 合う人、合わない人っているんだろうな。 »