« ただいま~~帰って来たよ。 | トップページ | 今日は、徹夜で頑張ろうと思います。 »

2011年4月22日 (金)

ニコニコ生放送楽しかったです。

二つのコミュの放送聞いたりしていました。あと少しだけ頑張ったら、今日はもう寝ようかな。

ツイッターですが、いちよう私のところは、ここですね。http://twitter.com/#!/airiasiaru ここが、私のツイッターの場所になります。

でも、まだやり方分からないので、ほぼいませんがね。興味があったら見てみてもいいと思いますが、なにぶんツイッターに慣れてません。

私は、絵のほうもう少しだけやったら寝ます。日曜日には新曲のほう出せるといいな。

もう少しなんだ、頑張れ自分、でも、ねむいのでいっておきますね。

おやすみなさい。

|

« ただいま~~帰って来たよ。 | トップページ | 今日は、徹夜で頑張ろうと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~帰って来たよ。 | トップページ | 今日は、徹夜で頑張ろうと思います。 »