« ニコニコ生放送楽しかったです。 | トップページ | 私が大切にしている事 »

2011年4月23日 (土)

今日は、徹夜で頑張ろうと思います。

遅くても、明日には新曲のほうを出したいなって思っています。絵のほうは、あと少しで完成しそうですね。何度も何度も作り直してきたけれど、音楽のほうですが、前に言ったと思うけれど、歌詞で面白いのが思いついたので、その部分を入れてみようかなって思います。

最初と中間あたりに同じ歌詞を入れようと思います。今のところ4分14秒の曲になってます。なので、4分30秒~40秒あたりの曲になると思います。

今回の曲は、私にとって誰のために何が出来るだろうか 応援したいなって想う人とか、辛い気持ちがいっぱいの人が、もう一度頑張ってみようって気持ちになれるように作りました。

私は、絵師になりたかったな、でも、絵では、誰にも届かなかったからね。ボーカロイドに出会えたのは、幸せな事だと思います。出会ってなかったら今年の1月くらいに、私は今ここでブログを書いていないと思います。

何度目だろうな、ボーカロイドに救われたのは、もう一度だけ頑張ってみようって思ったから曲を作っています。目標は、明日の夜くらいには、新曲のほう出せたらいいなって思います。

もし、楽しみにしてくれている方がいましたら、ブログの方で

お知らせしますので、よかったらまた来てね。

|

« ニコニコ生放送楽しかったです。 | トップページ | 私が大切にしている事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ生放送楽しかったです。 | トップページ | 私が大切にしている事 »