« 2500記事になりました。 | トップページ | 動画紹介出来そうですね。やろうかな。 »

2011年4月16日 (土)

大切な事を少しだけ、思い出せてきたかな。

過去の記憶は、楽しかった事とかは覚えているのですが、家での事は、怒られてばかりで、思い出すと辛くなるので、忘れようとしていた部分が、あったからね。

音楽を作ったり、絵を描いていたり、曲を聞いたりしていると思い出してくることがあるんですよね。中学からの友達に、絵を教えてもらった事 よくしてくれていた先生の事

でも、それ以外の話していた人は、同じ部活にいて仲がよかった人の顔は思い出せるのですが、名前がまったく思い出せないんですよね。この人は、名前って....

断片的には、こういう事があったのは、感覚でわかるけれど、だけど、好きな事をしていると大切に想ってきた事は、わかるんだ。絵が好きで、歌うのが好きな私がいたことを

ゆっくりとしたペースで、作品を作っていこうと思います。焦っていたのかもしれないな。

|

« 2500記事になりました。 | トップページ | 動画紹介出来そうですね。やろうかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2500記事になりました。 | トップページ | 動画紹介出来そうですね。やろうかな。 »