« 少しづつ、頑張っていこう | トップページ | ニコニコ生放送楽しかったです。 »

2011年4月21日 (木)

ただいま~~帰って来たよ。

疲れたな、ご飯食べてお風呂終わったら、ニコニコいって生放送を見て、和んでみようかな。絵の作業は、昨日は出来なかったし、今日は続きを頑張ろうと思います。

ともかく、おなかすいたので、ご飯を食べてこようと思います。

いってくるね~~。あとね。動画紹介は、平日は無理そうなので、しばらくやめておきます。

新曲のほう頑張ろうと思います。絵のほう出来たら、ピクシブ、ピアプロ、TINAMI、ブログとかでアップしようかな。あとで、ニコニコ生放送見れたらいいな。

|

« 少しづつ、頑張っていこう | トップページ | ニコニコ生放送楽しかったです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しづつ、頑張っていこう | トップページ | ニコニコ生放送楽しかったです。 »