« 選挙いってくるね。 | トップページ | コラボのみんなどうしているだろう »

2011年4月12日 (火)

色んな人が、生放送しているんですね。

ニコニコって、色んな方が放送したり、宣伝したり、色んな人が頑張っているんだなって思いました。コテはんどうぞって言われたので、やってみたけれどやっぱり、名前を出すって事になるので、手が緊張してその打つ間、手が震えてしまいましたね。

日曜日のお話ですね。お仕事が終わり帰って来たら参加していたコミュの生放送が見れて嬉しかったな。今は、お風呂出たばっかりなので、ぼ~っとしていますね。

私って、落ち込んでばかりいるけれど、生放送見たりして思ったのは楽しいなって気持ちとまたいってみたいなって思いました。私は無名のようなものなので、知らない方いて当たり前ですからね。なぜか知っている人もいるんだろうけれど、どうしてなのだろうか??

ブログとかですね。やっていると、私の名前で検索している方が何人かの人がいたから、こんな過疎地ブログ知っている人いるんですかって思いましたね。

私は、絵にしても、音楽にしてもまだまだ未熟ですからね。なぜだろう。

ここが好きな方がいるのかな?動画紹介の時には、ボーカロイドみれちゃぅ ツイッター ボーカロイド関係の音楽紹介している所など

こんな所に、わざわざ来るだけの楽しいものがあるのだろうか。

分からん.....楽しいのかな、楽しめているのなら嬉しいですね。

あとね。絵のほうですが、だいぶ進んできたので、頑張れば何とか今週中には出来そうなので、音楽は完成しているので、何とか動画サイトに出せる可能性がでてきました。

詳細については、ここのブログで、書きますので、新曲楽しみな人は来てみてね。出す前にここで、どのくらいにだすよって書いたりしようかな。

私も出すのが楽しみだったりしますね。今日も絵のほうを頑張っていこうかな。

私にできる事って、あまりないけれど、辛い気持ちとか

悲しい気持ちを少しでもなくしてあげられたらいいな。

|

« 選挙いってくるね。 | トップページ | コラボのみんなどうしているだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙いってくるね。 | トップページ | コラボのみんなどうしているだろう »