« 友達のサイト見ていて思ったこと。 | トップページ | 選挙いってくるね。 »

2011年4月10日 (日)

合う人、合わない人っているんだろうな。

最近だと、フレッツ光りのポイントが、使っていないで、一年間溜まっていたポイントを使って募金しました。5500ポイント+4000しました。

二つくらいあったので、お金に余裕があれば、ニコニコでも、募金したりしてみたいなって思いました。ニコニコの広告の記事を見て、応援の為に宣伝するって書いてあったの見て、私もそういうのしてみようかなって、思いました。

今は、あまりお金はないですが、募金したり、ニコニコで宣伝するのって、誰かの為になれることなんだなって思いました。

私の住んでいるところだと、光り以外はいらないって言われてしまったので、光りを入れていますね。ネットの友達でも、話の合う人、合わない人ってどうしても出てきてしまうんだろうな。

友達に迷惑かけてしまっているのだろうか、言葉の使い方も苦手だからね。

もし、迷惑かけてしまっているのなら、ごめんなさい。ここでいっても、聞こえていないと思いますが、メッセージするのも、迷惑なのかなって思ってしまっていて、ピアプロのコラボは、やりたくても、掲示板に書き込みしても、メンバーの返事があまりない。

メッセージしても、反応がない。私のこと必要としてくれていないのかなって、管理人として私が、未熟だからだめなのかなって、コラボだと、そういう気持ちで少しづつ、気持ちの中で私があの場所にいてもいいのかなって思ってしまうのですよ。

不器用なんだな、なんにしても、仕事にしても、絵にしても、音楽にしても

何をやっても、時間がほかの人よりかかるし、時間も作業に出来る時間があまりないのもあります。自分らしく生きていたいだけなのに、頑張ってもまともな仕事につけた事が一度もないからだろな、人として扱われていないのかなって思ってしまうんだと思います。

だから、自分に自信が持てないのかもしれませんね。ただ、作品作るときには、出来るだけ、今の私なりに最高のものを作ろう、そういう気持ちで頑張って素敵な作品になるようにしています。見てもらう人のこと思うと、一生懸命頑張って、少しでも辛い気持ちとか悲しい気持ちをそのときだけでもいい、辛い気持ちをなくしてあげられたらいいな。

絵のラフの線画作業が少し前に終わったので、やっと色塗りにうつれますね。

その前に、今日はまだ、一度もご飯食べてないし、何も飲み物も飲んでいないので、そろそろふらふらしてきたので、ご飯を食べてこようと思います。

私の時間を使って、辛い気持ちの人にできる事って、何だろうって思うと頑張ってつくろうって思ったんです。昨日とかも、実は完成していた、音楽の再調整もまたしてました。

そのおかげが、音楽は無事に完成しました。おなかへったので、ご飯を食べてきます。

|

« 友達のサイト見ていて思ったこと。 | トップページ | 選挙いってくるね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達のサイト見ていて思ったこと。 | トップページ | 選挙いってくるね。 »