« 合う人、合わない人っているんだろうな。 | トップページ | 色んな人が、生放送しているんですね。 »

2011年4月10日 (日)

選挙いってくるね。

ご飯食べてにいったら、おじいちゃんに選挙いってきなよって言われましたね。

そんな気分になれないけれど、いこうかなって思います。ボカロ曲ばかり聞いて元気になっていますね。一人暮らししてみたいな。それだけの稼ぎがないからな。

いつか、一人暮らししてみたいな。そんな小さな夢がありますね。

あとは、絵とか音楽で、仕事につなげられたらいいなって思う気持ちもありますね。

でも、一人暮らしして、絵とか音楽をもっとやりたいという気持ちのほうが強いですが、今はできない状況なのですからね。

私は絵の学校を3年いっても、一度も面接もなく終わってしまったな。

3年目でようやくまともなファイルが出来たのにな、先生が言っていたけれど、学校やめても絵を続けてる人って少ないっていってたな。

私は絵が好きなので、続けているんだろうね。

落ち着いたら、コンテストとかだしてみようかな。ともかく、今は新曲である巡音茶の完成目指して頑張ろうと思います。いってくるね。

|

« 合う人、合わない人っているんだろうな。 | トップページ | 色んな人が、生放送しているんですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合う人、合わない人っているんだろうな。 | トップページ | 色んな人が、生放送しているんですね。 »