« 私が大切にしている事 | トップページ | そろそろ、作業の方開始しようかな。 »

2011年4月24日 (日)

気分転換に、お出かけしてこようと思います。

絵のほうが、あとは、目と口の二つだけになりました。塗りがだいぶ出来てきたので、完成が近いかなって思いました。ただ、昨日ですが、徹夜するはずが、そのまま寝てしまって、できるか不安だったのですが、なんとか絵のほうは出来そうですね。

あとは、歌詞を追加する部分ですが、実は、絵のほうばかりやっていて、ボーカロイドエディタでの作業はしてません。頭の中で、こんな感じにしようかなっていうイメージは出来ているので、意外と早く出来るかなって思います。

今日の夜くらいには、完成目指しているけれど、場合によっては、少し伸びる可能性もあるので、気持ちの部分だけでも、安定させていきたいと思っています。

最近、リアルで人と話した記憶が既に、ないですね。あいさつなどはしていたと思うのですが、私は、家族とも話せる人がいないからね。リアルだと無口さんですね。

ネットの中だけですよ。こんな感じに話せるのって、自分のそのままの感じでいられるので、らくでは、あるのですが、リアルでもあったことがある方なら、分かると思いますが、しゃべり方が違います。変えているわけではなく、人と話す事じたいに慣れていないためだと思います。基本は、照れやな方だからね。

気持ちが、辛いのでいっぱいになってきているので、お出かけしてみようかな。

あとね。個人的に応援したいなって思う人が、ニコニコのコミュニティーに二つありまして、よくいくところですね。だから、今日でも、プレミアム会員なってみようと思います。

昨日は、元気そうでよかったな。それでは、いってくるね。またね。

|

« 私が大切にしている事 | トップページ | そろそろ、作業の方開始しようかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が大切にしている事 | トップページ | そろそろ、作業の方開始しようかな。 »