« 何も出来ない私が、何ができるのだろう | トップページ | ラフ見せちゃいますね。 »

2011年4月 4日 (月)

絵のラフが出来ました。

デコさんのサントラから、モザイクロール 愛言葉 聞いてました。

素敵な音楽聞きながらだと、気持ちなどもよくなってくるな。

少し休憩したら、取り込んで、パソコンでの作業だけになるな。

やっとここまで、出来たんだな。頑張ったな。

少しづつ完成目指して頑張るかな。でも、取り込んだら、今日はもう遅いので、寝ます。明日また、少しづつ頑張っていこう。ねむいですね。それでは、お先に挨拶してみよう。

おやすみなさい。

|

« 何も出来ない私が、何ができるのだろう | トップページ | ラフ見せちゃいますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も出来ない私が、何ができるのだろう | トップページ | ラフ見せちゃいますね。 »