« 音楽ソフトないので、やってみたら合わなかった。 | トップページ | »

2011年4月25日 (月)

今から、またデータで修正があったので、やります。

3時くらいまで、記憶があったのですが、気がついたら、6時30ですか、休憩してたのにな。

相当疲れてたみたいですね。腰が痛いですね。ビデオコントローラーの方で、確認してみたら、このまま出したら、黒い部分が画面に出てしまいますね。画面の方での調整がいるね。

何人か、来てくれていたようで、ありがとう。

とりあえず、少しやってみて、間に合いそうなら、出来た瞬間に出しますか、間に合わなかったら帰ってきてから出しますね。ぼ~とするな、こんな感覚とっても久しぶりですね。

絵の学校に通っていた時を思い出しますね。

|

« 音楽ソフトないので、やってみたら合わなかった。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽ソフトないので、やってみたら合わなかった。 | トップページ | »